きらきライフ☆

だんな様とちびちゃん2人そして…わたし

--
-- /
--



2010
01 /
25

銀のエンジェル

20100125140345
何気におチビのおやつにチョコボールを買ってみたら

なんと!銀のエンジェルがw(゜o゜)w

30年生きてきて初対面!!

でもオモチャの缶詰まではほど遠い…

2010
01 /
20

久しぶりに

20100120114741
久しぶりに飛行機見に来たよ~

天気もいいしp(^^)q

2010
01 /
16

さんざんなおちび


3日前から おちびがおしっこのたびに

「おちんちんが痛ぁーい><!」

と号泣絵文字名を入力してください

経験上 膀胱炎っぽい・・・

と病院へ

検査のおしっこは取れなかったものの

「膀胱炎でしょうね」

だよねぇ~

お薬もらい 今日の昼からは治ったらしいにこっ

しかし 膀胱炎の前には 熱や風邪の後にまれにでるらしい湿疹!?で悩まされ

おちびのかわいいお顔(笑)が 蕁麻疹のような湿疹で腫れあがり

あれは水ぼうそうよりも酷かったびっくり

その前はもちろん風邪

3日間39℃超え・・・

結局大好きな幼稚園にも年明けほとんど行けず

おちびよ絵文字名を入力してください おつかれさまです顔文字1(背景黒用)

2010
01 /
16

おひさしゅ~


ログインのパスワードを忘れてるくらい久しぶりの書きこみ・・・

さてさて 年も明けて引っ越しへの動きが加速してきましたよぉ~

だんな様は2月出張だから 準備にかなり焦ってる様子大汗

でも焦ってばっかりで 最近楽しくないですよぶー 

2009
10 /
26

新型インフルエンザ・・・


ついに我が家にも新型インフルエンザがやってきた!

おチビが 幼稚園からいただいてきたらしく

おチビが休んだ次の日から おチビのクラスだけ学級閉鎖・・・

とうとうブームに乗ってしまったか・・・

39.4℃

さすがにグッタリのおチビ

しかし元気なチビ助は おチビと遊びたいらしく ちょっかいをかけるかけるMoEアイコン(オイオイ)

と 例のタミフル効果で2日熱は下がり

よかったよかった   ワーー(^∀^)ーーイ

安心しているのもつかの間

チビ助も39℃超え

そーだよね やっぱりね 

いつもベタベタくっついてる2人がうつらないわけないよねあせ

チビ助はしかたないにしろ 

とにかく わたしがうつらないようにしないと どうにもならない

ここ2日が山ですな

今日は 旦那様も帰ってくることですし

病気には 精神的にめっぽう弱い旦那様だけど

大丈夫かいな??

元気に幼稚園に行ったおちびにこにこ

あと1時間半後・・・

はたして元気に帰ってくるかな?

お迎えのバスには いつも6~7人は乗ってるのに

今日は なんと1人しか乗ってなかったし

もしかして 園中に蔓延!?

さて チビ助がねんねしている貴重な時間

わたしもそろそろお化粧しましょうかねコスメ

 | HOME |  »

プロフィール

fujico1123

Author:fujico1123
2人のちびちゃんと毎日楽しく♪ときに悩み・・・
貴重なママライフ満喫中~
明日は明日の風が吹くさぁ~

だんなちゃま(メタボ脱出中?)
おちび(姉 3歳ちょっと)
ちび助(弟 1歳ちょっと)

最新記事

アナログ時計

ブログパーツ制作

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)

FC2カウンター

rain shininig

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

